お福と宝ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)のお福と宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

暖かい一日

2017-01-30 21:15:00 | Weblog
今日、全国的にも気温が高かったようですね。
この辺りも19.5℃まで上がり暑いほどでした。
春になり、冬眠していたパンダが動き出した?

いえいえ、パンダは冬眠しないですね、お福パンダはよく居眠りしてますけどね

その丸々したお福パンダを狙う得体のしれない宝ギャラス!?
どう見ても犬に見えない宝

サインはVのX攻撃?(知らないかなぁ…?)

相変わらず、しかけておいて逃げ足の速い宝です。

お福は…諦めて「宝ちゃん、困ったもんだモーン!」

でも仲良くボール遊びしたりしてます。不思議!?


帰りにお福は大好きなゴロンごローン♪

そして「してやったり!イヒヒ~♪」のこの顔!

お福「だって気持ちいいんだモーン♪」とペコちゃん顔で言ってる?

今週末はトリミングだから、それまでにしてね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日のおまけ | トップ | 1月 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ♪ (加トさん♪)
2017-01-31 23:44:54
お福さん♪
週末トリミングなのねぇ~~~ニカッ♪
ウフフ…待ちに待った抱擁タイム!?も、間近か???(笑)
いやいや…月曜日は暖かいを越して暑かった
宝ちゃん、ベロ落としてこなかった?(笑)
暖かい中たくさん走ったみたいだし、また帰ってからバタン!Q
だったかな。
Unknown (お福&宝ママ)
2017-02-01 20:23:24
加トさん♪
トリミングしたその日が命!
金曜日に会えたらいいね♪

暑かったり寒かったり…
体がついて行かないね
それを見通して遊ぶなんてできないから気を使うわwww

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事