お福と宝ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)のお福と宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

八重桜

2017-04-18 22:13:14 | Weblog
昨晩からの暴風雨ですっかりソメイヨシノは散ってしまいましたが、
八重桜はこれからです。

いつも咲く場所へ行ってみました。

モッチリと可愛いですね

そのモッチリ桜の下にもモッチリした?!お福です。


この後お友達のブービエのパールちゃんとPONのスキップ君に会いました♪
ご挨拶~!

この木も八重桜ですがちょっとヒョロヒョロ、こちらは宝みたい?

スキップ君は4月で14歳になるそうで、目もあまり見えないけどしっかり歩きます。


桜の花びらの絨毯です。

なかなか揃って写真が撮れませーん

ワンコ達は何でここで写真撮っているのかわからないでしょうねぇ

お福「何でもいいからご褒美下さいだモーン!」
美味しいご褒美、樹々ママから貰ってご機嫌だったよね♪
お友達に会えてよかったね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岐阜旅行 | トップ | トリミング »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トウモト ジュジュ)
2017-04-18 22:47:01
偶然にも、お会い出来て楽しかったです。
🌸のジュウタンきれいですね♪ワンたちは、バラバラだけどね。(笑)。
又、遊んでね♪
表現の仕方。 (加トさん♪)
2017-04-19 04:41:55
あらっ!
ママちゃんったらお福ちゃんを「モッチリ♪」だなんて…
んで、宝ちゃんは「ヒョロヒョロ」!?
…でも、わかりやすい(笑)上手
うちはなんだろな~?
しっかしすごいピンクの絨毯♪
夜中朝方の雨風で見事に花びら持って行かれて、どこも淋しい状態になってしまったね。
お友達とお散歩できたしか♪
実は…なんと!今日お休みでした忘れてた
また言うのも忘れちゃったょ~
会えるかな~ワクワク♪
Unknown (お福&宝ママ)
2017-04-19 20:44:03
トウモト樹々様
ほーんと、待ち合わせしたわけじゃないにバッタリ会えてよかったです!
ピンクの絨毯、きれいだったね。
でもこれからは桜の花の軸?茎?が落ちて嫌な季節になるね~
早く風で全部飛んじゃうといいな。
また来てね~

加トさん♪
残念ながら今日、あえなかったね
トリミングで遅くなっちゃった。

これからは公園に行くと足にモシャモシャつくので考えちゃうなぁ~

桜は咲く前が一番楽しみでいいねえ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む