お福と宝ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)のお福と宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

涼しい~?

2017-06-30 21:50:40 | Weblog
週の初めの週間予報では、今日から真夏日で晴れて暑くなるはずが
朝から小雨で意外に涼しい一日でした。

エアコンは無しで、でもお散歩から帰ってまだ暑い時に
お福が扇風機の前で陣取ってます。

犬って扇風機、涼しく感じるのかな?

かわってこちらは夕食後の風景。
人間が食べ終わると何か貰えると思って熱ーい視線を送ってきます。
(宝は見えないけどね

涼しくなるように氷でも食べる?
お福「味のある物がいいモーン!」
お福は氷を食べません。前のワンコは食べたのに…?
太り気味だから、カロリーがないし、お口も
涼しくなるからいいと思うけど?

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パールちゃん | トップ | 麦ちゃん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーーーん。 (加トさん♪)
2017-07-01 04:17:15
ワン達は風ぢゃ涼しさは感じないって聞くけどねぇ…
多少は風を流すことで気温も下がるからか???
モシャ犬は長い毛が浮き上がって素肌がムシムシしなくなる!?
でも風浴びるの好きだよね~
最近配達もキツくなり、歯医者通いもあって全然公園に行けないっ!
お福&宝ちゃんに会いたい
Unknown (お福&宝ママ)
2017-07-01 21:17:42
加トさん♪

そうだよね、風で涼しくなるのは気化熱とかだからかな?
お福がなぜそこに陣取るのかよくわからないけど、涼しそうに見えるだけでも、私は嬉しいの♪←また親ばかね

仕事と歯医者、そりゃ~忙しいわ
頑張ってねぇ~
お福と宝はいつでも公園フラフラしてるからね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事