お福と宝ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)のお福と宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

春分の日

2017-03-20 20:27:19 | Weblog
春分の日の今日はとっても麗らかで春らしい1日でした。
これからはどんどん昼間の時間が長くなりますね。

今日私はパートがあったのでお休みの主人と息子が2匹を連れて足柄のドッグランへ行き、
ついでに二人は足柄温泉に入ってきたそうです。
写真は1枚も撮ってこなかったらしいので、前回のイメージです。



お陰様であれから宝もすっかり元通りになり、何だったの?というくらい元気です。
小1時間ほど遊んでお疲れ、枕を置いておいたら、しっかり頭を乗っけて寝てます

お福は床で自分の腕枕?

一緒に行かれなかったけど、2匹がしっかり遊べてぐっすり寝ている姿で満足です♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横浜自然観察の森 | トップ | 雨の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む