お福と宝ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)のお福と宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

健気

2017-05-16 19:50:53 | Weblog
お散歩が終わり、ご飯も食べ終わってのんびりするはずが、珍しく
お福が「ボールで遊ぶモーン♪」と仕掛けてきます。

引っ張りっこして遊んでいたら、そばでジーと見ている宝。

乱入してこないで見てます。
しばらくして見るとボール抱えて寝てました。

宝も引っ張りっこしたかったのかな?
ちょっと健気でした。
それにしてもトイレを枕にするのはやめてほしい~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボール遊び | トップ | クローバー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポイント!?UP!!! (加トさん♪)
2017-05-17 05:59:30
健気…オバちゃんその姿に弱いのよぉ~
大抵お福さんにやられていたけど宝ちゃんも!?
キャワいいぢゃないかっ!!!
スキスキポイントUPでますます大好きだぞっ!
とんと会えてない
会いたいなぁ~
Unknown (お福&宝ママ)
2017-05-17 20:16:40
加トさん♪
ウフフ…健気に見えるでしょ?
騙されちゃった~?
お福の剣幕に押されて圧倒されてたっていう説もあるのよ~!?

なかなかお散歩中にはあえないね。
もう少ししたら暑くなって私も夜にお散歩になるので待っててね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む