お福と宝ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)のお福と宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

お散歩日和

2016-12-20 19:42:05 | Weblog
12月とは思えないほど穏やかで温かい一日でした。
さぁお散歩に行くよ~♪

空が青くて気持ち良いです。

谷戸の家に寄ると…

大根干してました!

美味しい沢庵できるかな?

いつもの所で遊んでいるとやっぱり色々つけてくる2匹です。

家まで持ち帰らないでね

宝はボール遊びに夢中でしたが、お福ちゃん、何してるの?

お福「バリバリバリ!美味しいモーン♪」

どうやら美味しい小松菜?みたいな葉っぱを見つけて食べます。

宝「オイシイカ?宝モタベタイ…」
宝ちゃんはお野菜食べると吐くからやめてね…

あっという間に日が陰るので帰ります。
帰りに日向ぼっこしている猫ちゃんがいました。

「見えなーい、あれは置物、動かなーい!」と言いながら2匹を引っ張って先を急ぎます。

小一時間ですが、とりあえずほどほどに疲れて満足かな?

明日も晴れるといいね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 茨城旅行の続き | トップ | ウォーキング »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩きやすい♪ (加トさん♪)
2016-12-21 05:41:34
ここのとこ暖かでお散歩も助かるね~
アタシも昨日はいつもより時間があるもんだからのんびりテコテコ♪
仕事も半分なのにいやに疲れたなぁ…と、万歩計みたら。
…12500歩。
ありがたいけどまだ週半ば…どうしよう
いやいやワンコにはお散歩日和が毎日続くのが一番だよね
今日はちょっぴり気温高め???
宝ちゃんベロ出まくっちゃうね
置物風猫ちゃん…ばれずに進めたのかな?
お日様ポカポカ♪でニャンコはお昼寝日和だね
Unknown (お福&宝ママ)
2016-12-21 19:34:22
加トさん♪
12500歩はすごいねぇ
道理でスマートな訳だ!
今日も歩いたと思ったけど8000歩で6.4キロだったから、きっと10キロは歩いてるね。

木、金は仕事、手を抜いてね

人間にはお散歩日和だけど、確かに走り回るワンコには暑かったかも?
地面をこすりそうな舌を引きずっていた宝、疲れたようです

猫、大丈夫でした!実は宝はあんまり猫には反応しないの。ブリーダーさん宅に猫ちゃんいたからかな?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事