お福と宝ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)のお福と宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

トリミング

2016-12-28 20:17:31 | Weblog
久しぶりのトリミングです。
もう毛玉だらけで素人には手が付けられなくなっていたのですが、
そこはいつもお願いしているプロのトリマーさん、きれいに仕上げてくれました

想像以上の毛玉でした…と控えめに言って下さったのですが、かなり大変だったはず…
いつも頭が下がる思いです
ずぼらな飼い主できちんとブラッシングしないからね…
宝もフワフワになってさわり心地が良いです。

なぜか宝はたてがみのように背中の稜線が毛玉だらけだったそうです。
気づかなかった…
何でかな?

リードに素敵なお飾りつけてもらいました。もうお正月バージョンですね。

本来ワンコに着けるのですが、すぐ取ってなくしちゃうからね。

さて、せっかくきれいになったのでご飯でまた汚したらもったいないと思ってスヌード着用。

妙に似合ってる?
お福は…大字PON村のお福おばちゃん!

お福「今、白菜収穫して来たモーン」?!
ご飯食べたらお口のまわりもう汚れてる~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年末の海 | トップ | 茅ヶ崎市民の森 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブ! (加トさん♪)
2016-12-31 06:50:24
お福さん!!!
りっぷのスヌード姿にソックリ
私の夢
二人をいっぺんに「ぎゅーーーーー」ってすること。
…フワフワ♪ぢゃなくてもいいのょ
Unknown (お福&宝ママ)
2016-12-31 19:48:32
加トさん♪

リップちゃんもスヌードするのね!
お揃いで写真撮る~?

ムギューとするとグネ~って砂袋になっちゃうよ、お福は…

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事