お福と宝ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)のお福と宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

母姉

2017-05-20 20:32:55 | Weblog
今日は急に暑くなり体がついて行かずバテました~
日陰を探して公園にたどり着きましたが、まだ暑かった~
お福「暑いけどおやつもらえれば頑張るモーン!」

宝「アッチ ドッグラン イッパイ コワイ…」

各々思うことは違うようです…
とりあえずのんびり帰ろうね。


今日は嬉しいお便り。ヴォッコお母さんとお姉ちゃんのゴーバの写真です
ヴォッコ母さん。もちろん真ん中です。

ゴーバお姉ちゃん、サマーカットしたら何だかお福に似てる?

可愛い

10匹兄弟姉妹がいる中で一番お福とマズルの長さなんかが似てるかな?

でも一回り大きくて立派なのです!
お福はずんぐりむっくりだからね
実物に会いたいなぁ…♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕暮れのお散歩 | トップ | 暑さ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (加トさん♪)
2017-05-21 06:47:22
お母さんとお姉ちゃんの姿が見れるって何か嬉しいね♪
これまたお福さんも一緒に並べて見てみたい
りっぷは一人っ子。
最近小作の兄弟が見て見たくなる
♂3♀1の兄弟らしいのだが…ちょっぴり恐ろしい!?
…犬なのかな???(笑)違う動物だったり!?
何時にいったの~?公園。
あまりの暑さに金曜より遅くに行ったらすぐに真っ暗
全てが後ろにずれ込み寝るのも遅くなり~
これから犬も人間もクタクタな夏が来る~コワイ。
Unknown (お福&宝ママ)
2017-05-21 20:39:55
加トさん♪

リップちゃん、一人っ子?
お福なんて19人子!?
すごいよね、ヴォッコ母さん19匹産んで、みんな元気♪
有難いことです。

小作君の兄弟?!
男の子3匹集まったらすごいだろうねぇ…。
目が回りそう?

公園には6時ごろたどり着きました。
行きはよいよい♪帰りは遅い…?!
夏は辛いねぇ…
まだ始まったばかりだけど

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む