お福と宝ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)のお福と宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

ゴロンゴロン

2017-11-15 22:09:47 | Weblog
朝のお散歩で11月末に閉館になってしまうという日帰り温泉施設の前で
記念に写真を撮ろうとしたらなぜかお福ゴロンゴロン!?

お風呂嫌いのお福勘違い?
入るわけないでしょ

な~んてことをしながら先を急ぎました!

さて夕方のお散歩は夕日の中公園へ。

カモメが海から餌を求めて川を上ってくるようになりました。

もうすぐ冬ですね…。

そしてドッグランに着くと?

またゴロンゴロン!?
そしてびよよ~ん!

今日はゴロンゴロンの日?
勝手にやらせておこうね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブラッシング | トップ | 秋眠暁を覚えず? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるね~✌️ (加トさん♪)
2017-11-16 05:40:08
そこでゴロンゴロン♪は…
いやぁ~本日も癒されたわ~
病院に行かないでママちゃん・お福ちゃん・宝ちゃんに💰落とせばよかったかも。(笑)
お風呂屋さんなくなっちゃうんだ!!!
結局一度も行かなかったな~
宝ちゃんが呆れるほどゴロンゴロン♪したのね
11月15日はゴロン♪の日!?
我が家にも癒して!?くれるのがおりました
小作君…ただいま私の膝に顏を乗せ、人並みのイビキをかいてます。(笑)
よく聞くとお父さんのイビキに似てる…真似てる???(笑)
みんなに力をもらって今日もやりますか~
Unknown (お福&宝ママ)
2017-11-16 21:49:27
加トさん♪

癒しのドクターお福?!開業しようかしら?

ワンコの癒しは効果があるね、ドクター小作も優秀ね!

ゴロンゴロンした日は背中を念入りに拭いてお手入れしなくっちゃなのよ~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事