お福と宝ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)のお福と宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

2017-03-15 21:58:01 | Weblog
いつもと違う歩道橋から海へ。

早速海に向かって走れ~

お福は相変わらずフンガフンガに夢中です。


…とそこへ宝が乱入!

宝「カッタ!エへへ」

お福「こらーだモーン!」

お福ちゃん、顔が怖いよ~
ヤケクソ?で走ってました!


また海水飲んでます。

オトト…波が来たよ~!

逃げろ~!


帰りに公園の中を通ります。
水仙が満開です。

以前来た時はまだまばらだったのですが、今日は満開!
もちろんこの2匹は水仙の良い香りよりもいい匂いがあるそうで…?

でもとりあえず記念写真は撮ろうね!

どんより曇って寒かったですが景色だけは宮崎気分でした。

タップリ走れて良かったね♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小さい春 | トップ | お行儀 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントだぁー! (加トさん♪)
2017-03-16 05:55:07
…宮崎だ!
行ったことはないけどね
水仙も綺麗だね~
海、寒かったでしょ?
身体が少しずつ春モードだったとこにあの寒さは
こたえたわー
まぁまぁ…お福さんのお顔。
ヤケクソでも走れて良かった
Unknown (お福&宝ママ)
2017-03-16 21:04:27
加トさん♪
フフフ、本当は私も宮崎行ったことないの…

海、寒くて風が強いバッドコンディションの日の方が人がいなくていいのよ~♪
敢えて行ってみました。

宝は大喜びだけど、お福はねぇ…
ま、公園でフンガフンガして楽しそうだったからいいかな?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事