お福と宝ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)のお福と宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

雨上がり

2017-11-08 22:10:36 | Weblog
朝から本降りの雨が夕方やっと止んだのでお散歩です。
川沿いの草ボーボーだった所がきれいになって通れるようになりました。

珍しくグランドが開いていたのでちょっとだけ遊ばせてもらおうね。

広いと走り甲斐があるね。

でもボールの独り占めはダメだよ!

欲張り宝は、なぜか2個のボールを交互に咥えて唾つけてます?!
お福が困ってるよ~!

意外に暖かく、ばてるのも早かったので早々に引き揚げました。

いつも紅葉を楽しみにしているプラタナスも塩害にやられて今年は残念な色になってました。
落ちている葉っぱはきれいだけどね。

この濡れ落ち葉、気をつけないと意外に滑ります
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 里山公園 | トップ | シンクロ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーなのよ!!! (加トさん♪)
2017-11-09 05:39:00
落ち葉…滑るのよね~
犬がいてもスッテンコロリン♪はやっぱり恥ずかしい
…経験済み。
宝ちゃんやるね~~~
お福ちゃん、本当に困ってる。(笑)
二つくわえられない小作は手を使って必死に独り占めを試みるけど
最後は困ってアタシを見る。(笑)
Unknown (お福&宝ママ)
2017-11-09 22:53:07
加トさん♪

綺麗な濡れ落ち葉は見る分にはいいのだけどね
お互い足元には気をつけましょう!

宝はね、意外に意地悪なの。
お福もあきれるほどね。まぁお福はボールよりオヤツだからケンカにはならないからいいけどね。

小作君は可愛い手を使うのね。
困って見上げる顔を想像して、笑っちゃった~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事