お福と宝ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)のお福と宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

冷や汗

2017-07-06 21:24:02 | Weblog
外は暑いですが、エアコンの効いた屋内は快適?

豆大福みたいに丸まっているお福と、デレ~と警戒心が微塵もない寝方の宝です…
お外に出られるまで午後が長い今日この頃です

さて公園のグランドが開いていたので少し遊ばせてもらったら…?
お福、ボールを咥えたのをポトっと落として、スタスタスタスタ…!
外に出てしまいました
「お福!お福!」とおやつを握りしめても戻ってきません。
どうやら猫が茂みにいたのを見つけてしまったようです。
木の上を見ていたので、猫は上に逃げたようです。
焦った~
捕まえに行こうと出ると宝もついてきて、これまた危ない!
何とか2匹捕まえて帰りました…。
外に出た事なんて1度もないのに、冷や汗もかいてどっと疲れました
油断大敵ですね。
当分、ここでは遊べませ~ん

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャック | トップ | 調節 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょえーーー! (加トさん♪)
2017-07-07 05:02:47
そう!コレが怖いのよね~
思いがけない出来事…コワイコワイ
んでもって賢いからよく覚えてるし…
しばらくは違う場所で遊ばないとだな。
そりゃ冷や汗ダラダラだ
小作もネコ見るとすごい反応!
呼び戻しも出来ないし厄介な奴だからきをつけよっと。
Unknown (お福&宝ママ)
2017-07-07 21:30:47
加トさん♪

やっぱりロングリードつけてないと駄目ね
今日も同じコースを行ったら、昨日のグランド方面へまっしぐら。
でも引っ張って今日は寄り道なしにしました~!

小作君も猫夢中!!派なのね。
お互い用心、用心!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事