お福と宝ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)のお福と宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

腹八分目

2016-10-08 19:29:06 | Weblog
昼前後は本降りの大雨でしたが夕方には上がりました。

蒸し暑く、普通に歩いただけなのにヘロヘロなお福…

お福「あぢいモーンおやつ食べちゃったから楽しみ終わって歩きたくないモーン
お福はオヤツを食べるいつもの場所まで元気ですが、食べ終わると急に速度が落ち歩かなくなります
宝「キョウ ボール ナイ…」今日は人も多いし残念ながらお休みね。


この頃宝は気づくと洗面所に入り…

器用にお風呂場の扉を開けて入って行きます。

何をしているかと思えば、お風呂場の水滴を舐めてます
シャワーヘッドを舐めていたりして「やめなさーい!」
いくら喉が渇いているからってそこまでするとは

水を飲みすぎて余りに頻繁に吐くので調整しているのですが、難しいです。
そんなに喉が渇くのかな?
ちなみに水を欲しがる病気を心配した血液検査の結果はすべて正常でした!
腹八分目、水八分目で行こうね。
宝「ミズ ノミタイ…」

お福「アタイは腹12分目がいいモーン!」

え~!?だから腹ポンポコリーンなんだよ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お友達 | トップ | オヤツ係り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事