明日も明後日も二日酔い
ほろ酔い、泥酔、酩酊de大阪環状線。女二人の飲み歩き&生きている記録。
 



アサヒです。

夏到来ですね~。職場の冷房と外気温の寒暖の差で体がおかしくなりそうです。

でも夏って、いくつになってもなんかこうワクワクしませんか?

ワクワクする夏なので、今回のネイルは思いっきり派手派手マリンにしてもらいました。

思い切り派手ですが、夏だしね☆

職場のおじ様方に「おぉ~フランス国旗か、ロンドンはええんか~」と突っ込まれています。

 

さて、気持ちがバッキバキに折れていますがジム通い2日目。

昨日のちょっとの運動で、すでに筋肉痛。

骨盤、股関節のストレッチを随分したせいかコマネチすると激痛です。

 

今日職場のある先輩にフルマラソンを走ることがバレた上に、

「何考えてんの?アホちゃう?走られへんって、絶対!!」的なコメントをされ(当然っちゃ、当然) 

それを見ていた同期に

「ここまで言われて悔しくないん?絶対完走しいや!」とはっぱをかけられ

さらには、その同期が

「じゃ、先輩、アサヒがもし完走したら何してくれるんですか?」と詰め寄り

「欲しいもん買ったるわ~」のような流れになり

「じゃ、一軒家!」と即答したかったのですが

そもそも私がフルマラソンを完走することは一軒家を買ってもらえるくらいの快挙なのか、

いや無謀か、でも完走したらなんか悪いしビール券でって言おうかな・・・、

なんて完走もしてないのに考えていたら別の話題に変わっていました。

何が言いたいのか良くわかりませんが、目指せ一軒家、カモン、サマージャンボです。

 

 

今日は私担当のトレーナーさんがお休みの日らしく、

教えてもらったストレッチもマシンも1人じゃできんやろうなぁと

考えていたら、なんと手紙の言付けがありました。

そこにはストレッチや骨盤体操の仕方、大阪府下でしているナイトランの紹介

と共に完走のアシストの意気込みと温かいメッセージ。

目からビールが出そうになりました。Oさん本当にありがとうございます。

 

と、いうわけでこの日はマシンを使う、筋力アップ以外のメニューで

ジム通い2日目。

バイク6km、ラン3.5km、スイム1kmでした。

さすがにきつかったけど、なんだか達成感。

途中は何度か白目でした、多分。 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 1 )


« 極楽うどんTKU しちりん焼肉... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (キャベツ)
2012-07-21 08:08:43
フルマラソン経験者に聞いた話ですが、当日までに5キロの減量は必須だそうです。膝をいわすそうです。
ちなみにその方はマラソン一か月前から禁酒していました。
 
 
 
Unknown (アサヒ)
2012-07-23 22:59:21
キャベツさん
同じようなことをトレーナーの方が言っておられました膝いわさないように頑張りたいです
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
今日も暑かったのう (Somebody To Love)
やっぱり夏なんだねえ