社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

先日、Yさんから「アンタは人望がないから役員にしなかった」と言われました。私は役員になりたいなんて思ったことはないぞww

ヒラマサ&イカを買う。

2017年05月20日 08時13分23秒 | Weblog
結局、魚屋さんからヒラマサ・イカを買う。

今日の昼ぐらいには着くと思います。

姉宅にも、ほぼ同量を送りました。

つーか、発注したのは父ですけどね。


私が気に喰わないのは、「(叔父に)渡してやりたい。」とかで、多目に買ったことで…。

叔父が何をしてくれたよ…と。

税理士は、私の不倶戴天の敵?に頼んでいるしさあ…。

それと、何で弟ばかりを可愛がるかなあ…。

(この件については、いずれ触れることがあるかどうか??)


それはそれとして…。

送金は、郵便局からなので…。今日は休みですな。

本局からなら送れるかも知れないけど、本局まで行くつもりはなく…。

1週間以内に送金すれば宜しい。


まあ、ヒラマサが食べられるだけでも良しとしますかね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安心6月号ww | トップ | ヒラマサ半身が2枚。それぞれ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。