社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

先日、Yさんから「アンタは人望がないから役員にしなかった」と言われました。私は役員になりたいなんて思ったことはないぞww

14・16・18と…。

2016年10月11日 09時42分41秒 | Weblog
昨日は祝日でデイケアが休み。

昨日のデイケアを今日に振替えで、今日・明日と連続デイケアです。

父は歯が痛いとかで、歯医者へ。今朝、予約が取れて10時から治療ですわ。

治療が終わったら車で迎えに行って、釣り道具屋へ連れて行く予定です。

タイミングが合ったら鉄板焼屋「A」か和食「A」に連れて行こうかなあ…。

姉の里帰りで、夕食を和食「A」と鉄板焼屋「O」に予約しているので…。

父の負担が大きくなるし。


14日は和食「A」です。

和食「A」は近くに「大きな目印」がありまして…。

単独行動になる「甥っ子」には、それを目指して来い…と。

姉と姪っ子は、私が連れて行く予定。

昨日、打ち合わせと人数増(甥っ子が来ることになっていなかったため。)をしました。

18日は飲み会例会で和食「A」なので、何か連続になるよな…。

(14日は5000×4。18日は7000×6。貢献度が高い??)


16日は鉄板焼屋「O」。

メンバーが甥っ子⇒上の姪っ子に変わりますが…。

飲み放題で5000円+税。

上の姪っ子のリクエストで「魚介類が食べたい。」そうな。

まあ、マスターにお任せしましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「けん(大根)」も自作。 | トップ | 飲み放題でコース料理。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。