社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

先日、Yさんから「アンタは人望がないから役員にしなかった」と言われました。私は役員になりたいなんて思ったことはないぞww

「鯉のぼり」と「靴」。

2017年05月03日 12時26分54秒 | Weblog


母がデイケアで作った工作。「鯉のぼり」であります。



上は兜。

「鯉のぼり」が意外に細かいww

玄関の正面に、ぶら下げました。




以前、買った靴。

雨が降ったため、まだ実用にはしていません。

見え難いですが、紐靴でジッパーで止めるタイプです。




「LD CA 3」というタイプ。

サイズは26.5でEEEですわ。


で、あまぞんで1足、同じものを買い加えました。

雨用に安いもの…と考えていましたが…。割引やクーポンを使ったら1万円ちょっとになったので、同じのを注文しました。

2足を交互に使うつもり。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近所を近影。 | トップ | ウォーキングするよりも先に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。