社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

先日、Yさんから「アンタは人望がないから役員にしなかった」と言われました。私は役員になりたいなんて思ったことはないぞww

3枚の写真。3分の2が、どう影響するか。

2017年05月18日 08時33分49秒 | Weblog


新しい紙パンツ。

新⇒「ライフリー うす型軽快パンツ」
旧⇒「ライフリー 長時間あんしんうす型パンツ」

新旧で比較すると、厚さが3分の2ぐらいかな。

この差が、母の装着感やシルエットに、どう影響するかですね。

デイケアで使用したため、旧在庫は、あと3枚です。




母の幼馴染であるKおばさんが、レースの下敷きを作って来てくれたので、玄関に飾りました。

少し華やいだ感があります。




市の配食弁当の「雑魚梅ごはん」です。

たまに、目先を変えてくれるのが嬉しいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「うす型軽快パンツ」を買っ... | トップ | 山を歩く。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。