社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

母は月水金、デイケアに出掛けます。私は、その間に仕事をしています。介護&シャローシです。

前投稿を撤回ww

2017年07月16日 12時38分11秒 | Weblog
前投稿の「もう1段階、薄くするのは止めます。」で書いた…。

>もう1段階、薄いタイプにするか??とも思いましたが…。
>もう1回、このタイプを買ってくることにします。
>思ったよりも母の意識が薄いこともありますが…。
>「一人で外出できる方」用になってしまいますし…。
>もう少し、様子を見ますわ。

以上を撤回しますww

つーか…。


この写真を撮るのに、母のベッドの近くへ行ったとき…。

「紙パンツ、もう少し薄くする?」と母に聞いたら…。

「薄くしたい。」とのことでしたので…。

(この写真を撮ったのは、薬店へ行って当該商品を探しやすいから。)


もう1つは…。

上記写真の「ライフリー うす型軽快パンツ」は「一人で歩ける方」用ですが「おしっこ2回分」の吸収力があります。

今回、買ってきた「ライフリー 下着の感覚 超うす型パンツ」は「一人で外出できる方」用ですが…。やはり、「おあいっこ2回分」の吸収力なんですね。

おしっこ吸収力では変わらないですから替えてみようか…と。

まあ、母は、おしっこで失敗したことはないですしね。




この写真は、お試し用の「ライフリー 下着の感覚 超うす型パンツ」です。

単価は高めになりますが、お試しということで小量を買ってきました。


現在、古い方が2枚残っているので…。完全変更は数日後となります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう1段階、薄くするのは止め... | トップ | ウォーカーらしい恰好をする... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。