社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

先日、Yさんから「アンタは人望がないから役員にしなかった」と言われました。私は役員になりたいなんて思ったことはないぞww

朝ウォーキング中の写真。

2017年07月29日 14時00分34秒 | Weblog
「和食W」の隣に「ウナギ専門店」が出来て…。

今朝、出していた黒板がこれ。



うなぎ弁当ってどんなんでしょうね??


和食Wが対抗して貼った紙がこれ。



確かうな丼がウナギ3分の1。うな丼(上)がウナギ3分の2。


ま、どちらも国産。店で焼くタイプ。

「和食W」マスターが知己だから隣の店には行きづらいけど…。

1回、隣にも行ってみたいかなww




ホント、いつまでやっているのか??

昨日は斜向かいになった道の突貫工事で夜通しバタバタしてたし…。

今日も朝から工事中ですわ。

大雨で落盤したと言っては延長工事。

岩盤が見つかったと言っては延長工事。

いつ、終わるのだかww
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 退院を仄めかされたのは今日... | トップ | オルメテックのジェネリック。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。