社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

先日、Yさんから「アンタは人望がないから役員にしなかった」と言われました。私は役員になりたいなんて思ったことはないぞww

美味しかった料理ベスト10。その10。

2016年12月13日 19時03分24秒 | Weblog
小物編。




7月14日。「和食A」にて。

鬼灯に見立てた「卵の味噌漬け」です。

これね。何回か出てきたんですけど、鬼灯に見立てたり柿に見立てたり…。

ここら辺が和食好きには嬉しいです。






11月17日。「和食A」にて。

アナゴの白菜巻。



9月30日。「和食A」にて。

アナゴ焼。


アナゴは、この2つの料理が出色でした。




10月14日。「和食A」にて。

紅葉麩・銀杏・むかご。

ビールのオツマミには最高ですわ。


探せば、もっとあるんでしょうな。

でも、キリが無いので、これで終了しておきます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本当に怖い検査だと思う。 | トップ | 平成26年3月6日のワサビ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。