社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

母は月水金、デイケアに出掛けます。私は、その間に仕事をしています。介護&シャローシです。

私が運転する理由。

2017年05月15日 11時01分30秒 | Weblog
DIYへは、筆を買いに行きました。

両親の寝室の障子ですが、ちょっと紙が剥がれだしたので…。

応急処置ということです。

(ノリは、私が事前に買っていました。)

障子の貼り換えをするのは、大仕事になってしまいますからね。


釣具店は、スジを買いに行ったようです。

私は釣りをする趣味がないので、よく分かりませんが…。


父を車に乗せて運転しているのは、父が運転を止めたから。

それと、私が乗せて行かないと「自転車で行く。」と言いかねませんので。

私は、父が自転車に乗るのも危険と思っていますんで…。

できるだけ乗せたくないんですよ。

また、高温が続いているので、熱中症になることを恐れています。

だから、父の運転手を買って出るのは、私の不安の解消にもなるわけですね。


父も86歳になりますからねえ…。

ちょっとしたことで体調を崩しかねませんからねえ…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 釣具屋なう。 | トップ | 地域で気にしている人をない... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。