社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

先日、Yさんから「アンタは人望がないから役員にしなかった」と言われました。私は役員になりたいなんて思ったことはないぞww

今日は会社時代の後輩と…。

2017年04月06日 10時21分24秒 | Weblog
今日は会社時代の後輩と飲みます。

こちらから誘ったのは会社の近況を聞きたかったのと…。

後輩自身の近況を聞きたかったら。

支店長が変わる…ということで、なかなか日程が決まりませんでしたが…。

今日だったら大丈夫…ということでしたので今日にしました。


支店長は私と同期では??と言われましたけど…。

ちょっと覚えがないですねえ。

おそらく元野球部なんでしょうけど。

野球部関係は普通の人事から外れます。

午前中は簡単な仕事。午後からは練習ですわ。


そして、野球部を辞めたら営業に配属されるんですよね。

それも希望地が優先されるので、地元に帰るか、それとも家庭を持っていたら本社周りに行くか。

地方に配属ってのは珍しいです。


おそらく、野球部出身で出世して、初めて支店長になったんじゃあないかな。

○○支店は支店長の登竜門みたいなもんだし。


ま、後輩と飲むのは久しぶりだから楽しもう。


おまけ。


ホルモンうどん。



焼うどんを作るときに、ホルモン・キムチを具として入れます。

ピリ辛の焼うどんになります。

鉄板焼屋Tにて。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またタヌキが死亡。 | トップ | コメント御礼。一番、体に気... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。