社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

先日、Yさんから「アンタは人望がないから役員にしなかった」と言われました。私は役員になりたいなんて思ったことはないぞww

3枚の写真。終わること、始めること。

2016年09月18日 13時29分11秒 | Weblog


近くのガソリンスタンドが閉店。他店に統合されるとか。

まあ、私は店員さんの態度に疑問を呈したこともありますし…。ガソリン代も高かったしな…。




旧駅前病院が大分解体されていました。

北病棟は、ほぼ壁1つですね。

南病棟も、防音シートが巻かれていたので、今月中には上物は解体される見込。




老健施設の敷地。

この土地の南側には、老健施設があり…。要は施設拡大なんですね。

この老健の経営母体が地域包括支援センターを委託されていまして…。

私が地域包括支援センターに行ったとき、その相談員が言った言葉が…。

「30万円あったら、いつでも施設に入れますよ。」

おそらく、自分の勤めている経営母体がやっている老健のことを言っていたんでしょうね。

その言葉を聞いて私は「介護も金で買う時代なんだな。」と思ったものです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「和食A」での肉料理。 | トップ | 入院申込書兼誓約書。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事