社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

先日、Yさんから「アンタは人望がないから役員にしなかった」と言われました。私は役員になりたいなんて思ったことはないぞww

1日だけ何とかすれば、2日から全スーパーが開く。

2016年12月31日 12時42分35秒 | Weblog
さっき「和食W」に行って、頼んでいた巻寿司を買い…。

1本ずつイトコと甥っ子に持って行きました。

(残りは我家の明日の昼食になります。)

イトコはトイレ掃除中だったそうですが玄関で少し話し…。

甥っ子はマンションなので、いわゆる宅配ボックスに入れて…。あと、メールでもしておくかな…と。


その後、昼食を買いにスーパーを回りましたが…。まだ、正月の買い物で賑わっていました。

このスーパーは2日から営業なので、そんなにものを買い込むこともないんですけどね。

駅方面にあるスーパーも2日から。駅前のスーパーは1日から。

ま、近くにコンビニもあるし、駅まで行くのに5店舗はあるので…。

何とでもなるわな…と。


母向けの「お節」が届きました。

母には母の好みのオカズを食べて貰い、あとは皆で食べてしまうつもり。

男性陣は、酒の肴さえあれば大丈夫でしょ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上善如水。 | トップ | 年内最終投稿。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。