社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

先日、Yさんから「アンタは人望がないから役員にしなかった」と言われました。私は役員になりたいなんて思ったことはないぞww

ビールのツマミ。

2016年10月29日 09時47分10秒 | Weblog
「和食A」にて。独飲。晩酌セット864円から。

小鉢3種。


ナス。色は黒いが、塩っ気は薄い。



カキロースト。

少し酸味を入れてきたな。



アンキモ??



今日のお造り。

一切れ、食べちゃった後に撮影。

サヨリが美味しい。


以上、晩酌セット。生ビール1杯付。


追加のお任せ。


ハモの三色揚げ。

ビール喰いの料理。



少し甘めに揚げてあります。竜田揚げってほどはないけど。



真ん中は少し薄めに。



テンプラっぽく。

私は、これが一番好きですね。



何か、ビールが進み捲った感があります。

料理長も「ビールのツマミ」を意識してくれました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奢る奢られるは好きではない。 | トップ | 今日は女性中心で。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事