社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

最近、介護の話と食い物の話しか書いていないような気がします。それと前職の関係で薬の話も少し…。シャローシ関係が薄いな…。

やはり下請がくるらしい。

2016年10月31日 10時33分32秒 | Weblog
電話待ちが続く。

施工会社はフリーダイヤルだったので、ある程度は顧客数は多いのでしょうけど。

待たせるもんだね…って感じです。


フリーダイヤル曰く「そちらに(温水器の)点検に行くだけで出張費がかかりますが。」って…。

温水器が倒れたら修理費用がかかるだろうよ。そちらの方が高くつくわ。

「出張費はいくらぐらいですか?」と念の為に聞いたら…。

「この電話ではお答えできません。」って…。

さすがに○○電力系。顧客サービスなんか、これっポッチも考えてないな。

だから私は役所や役所モドキって好かん。


そんなこんなで電話が掛かりまして…。

今日の14時ごろに見にくるそうな。

やはり、下請ですね。会社名が違っていたから。

ということは会社によって費用が違うんでしょうかね??



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 同列会社で「たらい回し」。 | トップ | 電気温水器は交換になります。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。