社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

先日、Yさんから「アンタは人望がないから役員にしなかった」と言われました。私は役員になりたいなんて思ったことはないぞww

3枚の写真。店内禁煙になるそうな。

2017年03月15日 12時03分46秒 | Weblog


和食Aでは4月1日から店内禁煙なんだそうです。

先日、「日本酒を飲む会」をやったときに、タバコを吸った人が居て…。

その人に「タバコを吸うな。」と怒鳴った人がおられましたが…。

昨日、その当事者が来ていて、プカプカ吸っていましたよ。

「そういえば、あのとき、怒鳴ったのが居たらしいね。その仲間の人から謝罪されたよ。」

あ~。馬耳東風か…。

まあ、その事件?があったから禁煙というわけではないんでしょうけど。




ま、これがあるから調剤を変えたわけではないですけど…。

ちょっと問題がありそうな。




うちの近くに撒かれた食パン。

ホント、迷惑。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は母の「定期検査」。 | トップ | 確定申告完了記念。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。