社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

母は月水金、デイケアに出掛けます。私は、その間に仕事をしています。介護&シャローシです。

ちゃんと弁当屋さんが持ってくるかどうか??

2017年07月13日 09時25分23秒 | Weblog
今朝になって来週月曜日の17日は「海の日」であることを思い出しました。

母のデイケアは水金なんですけど…。

月曜日はデイケアも休むので…。火曜日に振替。

来週は、水金になります。

それに連動して夜の弁当も17日は必要ですが18日は不必要。

前のM弁当さんは間違えて持ってきたけど…。新しい弁当屋さんは、ちゃんと持ってきてくれるんでしょうか。




弁当屋さんに渡しているのと同じ日程表。

〇印が弁当が必要な日です。

2枚作成して1枚は弁当屋さんに渡していまして、1枚は私が持っています。

何で予備を持っているのかというと、前の弁当屋さんが同じうようなケースで弁当を持って来なかったから。

私は、弁当屋さんに言うつもりが…。父が「ちゃんと日程表が合っていたのか??」と言い出して…。

その時は控を作っていなかったから、私も不安になり…。

まあ、これぐらいの日程表を間違うようでは、シャローシはできませんけどね。

結局、弁当屋さんを不問にしたんだよなあ。


ま、一応、持ってこなかったことも考えて動いておくか…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昼食と納豆。 | トップ | 定時決定調査ww »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。