社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

母は月水金、デイケアに出掛けます。私は、その間に仕事をしています。介護&シャローシです。

家を探すのは11月1日から。

2016年10月19日 12時50分20秒 | Weblog
昨日の宴会中に、甥っ子から「正式に内定を頂いた。」というメールが来ました。

「正式な内定」って?? 何なんでしょね…。

面接翌日に来た「入社意志ある?」のメールって正式じゃあなかったんかい??


今朝、姉から電話がかかったので「出社はいつから?」と聞いたら…。

11月20日からと言われたそうな…。

21日の間違いだろ。20日は日曜日だしさあ。

姉も甥っ子に、会社へ確認するように言ったそうですよ。


不動産屋へは11月1日ぐらいに行き…。3日ぐらいで家を探すそうな。

上の姪っ子宅の近くがいいだろう…ということで…。

私の行きつけの店が並んだ街で探すそうな。

それは困ったもんだな…。


車を持ってくる…ということなので、駐車場も探さないとね。

うちの近くに空き駐車場があったから電話して聞いたら…。

月8千円ww 安!!

車庫証明は2キロ以内なので、まあ余裕ですな。


会社が(少しですが。)家賃補助をしてくれるんだそうですから、まあまあのマンションを借りればいいんじゃあないかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飲み会例会(平成28年10月18... | トップ | お詫びと訂正。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。