社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

先日、Yさんから「アンタは人望がないから役員にしなかった」と言われました。私は役員になりたいなんて思ったことはないぞww

スモーク・バル&和食A。まずはスモーク・バル。

2017年05月26日 10時01分48秒 | Weblog
まずはスモーク・バル。

プレ・オープンのため、飲み物が半額だったことは前投稿で触れました。



サラダ。

メニュー名は変わった名前でしたけどね。

ちなみに、先に入店していたKさんは「タコのカルパッチョ」を注文されてました。



ドレッシング。

美味しい。



燻製ナッツ。

これだけでも飲めますな。



ハイボール・ダブルwithレモン。

飲みやすい。



お客さんも多くて、宜しいのではないか…と。

ただ、飲み物半額は、いつまでも続けられないので…。全額になった時に客が留まるかどうかですね。

店としては、いろいろ食べてみたい料理があったので再訪したいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「スモーク・バル」で話す。 | トップ | スモーク・バル&和食A。で、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。