社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

母は月水金、デイケアに出掛けます。私は、その間に仕事をしています。介護&シャローシです。

ブログ投稿数の差について…。

2016年10月15日 08時59分46秒 | Weblog
42さん。「10,001ー9969=32のズレって何でしょうね?」への投稿、ありがとうございました。

編集画面の「記事一覧」と「ブログ画面」で投稿数が違う…という現象についてですが…。

「一度投稿した記事を自分で削除する」「削除して訂正再投稿する」で、ズレが生じる…ということなんですね。

私はブログの削除数は多くなく、二重投稿になった場合ぐらいしか削除していませんが…。

(例外として、1回だけ明確な誤謬があったので、投稿を削除した例があります。)

11年もブログをやっていると「1年の削除数3件」でも30は超えてしまいます。

チリも積もれば山となる…ということでしょうか。


甥っ子の面接は昨日の1時からだったようですが…。

意外に思ったのは面接を受けたのが甥っ子1人だったことです。

面接後の筆記試験も漢字テストみたいなものだったとか。

面接結果にもよりますが…。採用となった場合は11月1日に出社らしく…。

早くないか??

会社の印象は良かったということでしたので、まあ良い結果が出るかもね。


昨日の夕食は「和食A」を予約していました。

久しぶりに姉と食事をしました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10,001ー9969=32のズレって... | トップ | 姉との会食。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。