社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

先日、Yさんから「アンタは人望がないから役員にしなかった」と言われました。私は役員になりたいなんて思ったことはないぞww

3枚の写真。「薄いティッシュ…」「弁当」「公衆トイレまでわざわざ行って…」。

2017年06月28日 14時44分43秒 | Weblog


郵便局の景品です。

ティッシュペーパーの箱が薄いww

両親が2人とも定期貯金を更新して、景品が、このティッシュとサランラップだけですわ。

最近の金融機関はケチだよな…。

両親が年金を受け取っている銀行は、誕生日にも何もくれませんわ。

聞いとるか??地元銀行と地元金庫。




昨日の昼食弁当。

エビフライ&チキンフライ。

新しい店で買ったけど、値段的には、まあまあ??ですわ。




坂の下の公衆トイレ。

セブンや郵便局へ行くときには私も使います。

家のトイレでは小便を座ってやらされるので面倒なんですよ。

ただ、この公衆トイレまで来て小便をするのが当たり前の家が数軒ありましてね。

家から走って来て小便をして家に帰るんですよね。

そこまでして水の節約がしたいんか…と…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本酒会、大七編。平成29年6... | トップ | デリカシーの無い人は苦手です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。