社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

最近、介護の話と食い物の話しか書いていないような気がします。それと前職の関係で薬の話も少し…。シャローシ関係が薄いな…。

メモを持って歩くのを忘れた。

2017年06月15日 09時46分26秒 | Weblog


付き出し。

魚卵&冬瓜。



お造り3種。

マグロ&アジは分かったけど、もう1種は分からん。

聞くの忘れた。



白身魚(名前は内緒。)のバルサミコソースですわ。

料理名、忘れた。



ゴボウ天。

これ、下手をすると渋くなるんだけど…。

さすがにプロですわ。

歯応えと言い塩加減と言い…。完璧な揚げ方です。



「和食A」にて。

メモ持って歩くのを忘れたので、料理名は不完全ですww
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2枚の写真。小便瓶追加ww | トップ | LINEをするかどうか。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。