社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

最近、介護の話と食い物の話しか書いていないような気がします。それと前職の関係で薬の話も少し…。シャローシ関係が薄いな…。

年内最終投稿。

2016年12月31日 12時54分32秒 | Weblog
まあ、平成28年もいろいろなことがあったのですが…。

何とか1年、走り切った…という感がありますね。

今日の訪問者数が何人かは、まだ分かりませんが…。全日「gooブログランキング10000位以内」は達成しましたし…。

全日ブログ投稿も達成しました。

ただ、私としては、もう少しシャローシのことが書けたら良かったんですけれども…。

どちらかというと、普通の日記になっているな…と思います。

それでも、読んでくださる方には、本当に感謝しています。


来年は皆様にとって良い1年になりますよう。

私の両親が元気で暮らせますよう。

私の周りの人々が健康でありますよう。

私自身が急性心不全による入院からの10年目を、無事に迎えられますよう。


この投稿を以って、当ブログの年内最終投稿とさせていただきます。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1日だけ何とかすれば、2日か... | トップ | あけおめ…です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。