社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

母は月水金、デイケアに出掛けます。私は、その間に仕事をしています。介護&シャローシです。

今日は鉄板焼。

2016年10月16日 14時33分44秒 | Weblog
姉と買い物に行って、昼前に帰ってきて…。

そのまま姉と母が対面となったんですけど…。

感動も何もなかったな。

前の里帰りから、あまり時間が開いていないからかな??

現在、切干し大根と煮物をしています。

といっても、テレビを見つつ、たまに鍋の様子を見に行くだけですけど。


顔本で鉄板焼屋「O」に予約の確認。

返事が来ていたから間違いはないですね、


10月24日~11月20日までのセブン弁当を予約。

セブン弁当ですが…。

セブンミールサイト⇒オムニ7…への移行で、ホームページに入るのが面倒になったし…。

注文履歴が暦順になっていないのでややこしい。

まあ、少しずつ順応できるとは思いますけど。


2人の姪っ子は夕食の「鉄板焼」には参加。

上の姪っ子宅に泊まるそうな。

まあ、私も、その方が楽ですわ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甥っ子の面接について。 | トップ | 甥っ子の面接結果。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。