社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

母は月水金、デイケアに出掛けます。私は、その間に仕事をしています。介護&シャローシです。

山を歩く。

2017年05月18日 08時47分48秒 | Weblog
検査が近づいてきたのでハードコース。

山登りであります。



我家側の入り口。

出口は坂を越えた同じ道路に出ます。

延々と坂道ですな。



道に面した土手。上が公園になっています。

昔は、この土手で土筆やワラビを取っていたものです。

残念ながら今は…。


雑草だらけ。




竹林に生えていたタケノコ。

これぐらいになると長け過ぎだな。




山の上はネコだらけ。

で、こんな活動を始めたんだね。

知らなかったよ。

(町名をソフトで消去。)




崩落した箇所の写真。

すぐにどかせると思ったんだけど…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3枚の写真。3分の2が、どう影... | トップ | 「高齢者の見守り」は大変な... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。