社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

先日、Yさんから「アンタは人望がないから役員にしなかった」と言われました。私は役員になりたいなんて思ったことはないぞww

ウナギの肝が段違い。

2017年08月09日 10時32分27秒 | Weblog
「和食A」が、また「予約満席」状態でした。

1回、たまたま外に出ていた料理長が「カウンターならOK。」と言われたことがありますが…。

さすがに、店の中まで入って確認は出来ませんからね。

たまたま「和食W」が開いていたので入りました。




鉄板の枝豆。

和食Wの枝豆は自店で茹でているのがよく分かります。



マスターが私が好きなものを知っておられますんで。

ゲソ刺しです。

刺身の中では、最高に好きですね。



たまたまあったので。

ウナギの肝のタレ焼。

醤油焼の方が高いのは何故??

前にスーパーにあったのを食べたけどね。

ハッキリ言って段違い。

さすがは、板前の作る料理ですわ。



大きなラッキョウ。

これも、もう少しで無くなるそうな。

ラッキョウは大きい方が歯応えがあって宜しい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツケの後先。 | トップ | 同僚を責めるなんて、私だっ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。