社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

先日、Yさんから「アンタは人望がないから役員にしなかった」と言われました。私は役員になりたいなんて思ったことはないぞww

もう1段階、薄くするのは止めます。

2017年07月16日 10時04分08秒 | Weblog


現在、使っている紙パンツ。

ライフリーの区分では「一人で歩ける方」用になります。

前、使っていたもの(「介助があれば歩ける方」用。)よりも薄くなっているのですが…。

母に感想を聞いてみたところ「(変わったことが)分からない。」そうです。

あんまり、意味が無かったかなあ…。


私としては、薄い紙パンツに変えることによって、母が自信をもってくれたら良いし…。

おしゃれに敏感な人だから、薄い紙パンツの方が、後姿もスッキリしますし…。

その方が良い…という判断だったんですけど。

今のところ、空ぶってますな…。


もう1段階、薄いタイプにするか??とも思いましたが…。

もう1回、このタイプを買ってくることにします。

思ったよりも母の意識が薄いこともありますが…。

「一人で外出できる方」用になってしまいますし…。

もう少し、様子を見ますわ。


しかし…。

「おむつ」って名は止めて「紙パンツ」にしましょうよ。

形状は完全にパンツなんだからさあ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 写真を雑にあげていく。 | トップ | 前投稿を撤回ww »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。