社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

先日、Yさんから「アンタは人望がないから役員にしなかった」と言われました。私は役員になりたいなんて思ったことはないぞww

「リハビリ加算Ⅱ」に、ご協力。

2017年05月12日 09時52分17秒 | Weblog
昨日は午前中は母の検査への付き添い。

午後は、薬を取りに行ったり、(分包に時間がかかるので、こちらから「後に来ます。」と言っています。)薬を分かりやすいように瓶に入れたりで…。

母の件で、かなり時間を喰ったわけですが…。

まあ、我親ですし…。いつも礼を言ってくれるので…。

仕方がありませんな。

とか言っていたら…。デイケア施設から3か月ごとのカンファレンスだとかで…。

5月22日に来い…とか…。

また、「リハビリ加算Ⅱ」に、ご協力ですわ。


そういえば、事前に尿を採ったコップ。返してくれていないな。

100円ショップで追加しないと…。


E社の離職票が完了。

時間的には大したことはないのですが…。

日にち的には3日もかかりましたよ。

事務員さんが間違いを離職票用紙に書いていたため…。用紙ごと替えなければならなくなりました。

ほんの数行、ボールペンで書いてまして…。それが間違い。

料金を上乗せするわけにも行かずで、困りもんです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 延長届も取っておいた。 | トップ | 最終打ち合わせ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。