社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

先日、Yさんから「アンタは人望がないから役員にしなかった」と言われました。私は役員になりたいなんて思ったことはないぞww

遠くのデイケアに移籍…。

2017年03月13日 10時16分26秒 | Weblog
父が病院の日なので、私が母をデイケアに送りました。

といってもデイケア迎車が来るので車まで…ということでして…。

施設まで送るわけではないんですよね。

ただ、施設側も「あまり遠くの場所までは迎車できません。」ということらしく…。

何人か、車で送って来られる方もいるとか。

運転する方は大変だよな…。迎えにも行かなきゃならん。


そうかと思うと…。

我家の近所にあるマンションを引き払って、遠くの実家に引越しされる方がおられて…。

車で行くと、私の家から30分以上かかるのかな。

そういう人は、やはり、実家近くの類似施設を探すことになるとか。

(施設側が流石に「迎車は勘弁してくれ。」と言ったとか。)

おそらくはケアマネも変えることになるんだろうなあ…。


確定申告は印刷するのみなんですけど。

マイナンバーの処理が面倒です。

父の分は運転免許証とマイナンバーをコピーしましたが…。

何か面倒ですな。

税務署の集合提出に持っていくと30分以上待たされそうなので…。郵送するつもりです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに「和食W」。 | トップ | 「思いやり駐車場」に停める... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。