社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

母は月水金、デイケアに出掛けます。私は、その間に仕事をしています。介護&シャローシです。

11月はフグでも…。

2016年10月15日 13時55分04秒 | Weblog
昨日、姉・甥っ子・姪っ子は「上の姪っ子」のマンションに宿泊。

今日、甥っ子が地元に帰るため、姉と甥っ子は昼食を共にするとか。

姪っ子2人は、巨大ショッピングセンターへ行くそうな。

夕方から、姉と姪っ子2人は観劇だとかで…。

今日もマンションに宿泊とか。(帰宅が遅れるため。)

いつ我家に来るのか?と聞いたら、明日(16日以降)なんだそうです。


で、父の機嫌が悪くなったんですよ。

「何で、真っ先に家に来ない?」と言うわけです。

そんな中、父の釣り友達「Y」さんから電話があり…。釣りのお誘いですわ。

そうしたら機嫌が直ってやんのよ。

現在、いそいそと釣りの準備中ですわ。


さっき甥っ子からメールがあって…。

もう少ししたら私の地元から出発するようです。

面接の結果がどうなっても11月には、また来るとか。

もう少ししたらフグのシーズンですから、フグでも食べますかね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 姉との会食。評価。 | トップ | むかご。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。