社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

最近、介護の話と食い物の話しか書いていないような気がします。それと前職の関係で薬の話も少し…。シャローシ関係が薄いな…。

焼牡蠣は焼牡蠣でも…。

2016年10月01日 10時02分17秒 | Weblog
「和食A」にて晩酌セット(生ビール+小鉢3品+今日のお造りで864円。)からスタート。

晩酌セットの小鉢3品。


酢の物。



野菜を食べたら魚。




焼魚。カマスかな。

ちょっと炙ってあって美味しい。




ゴマ豆腐。

最初は高野豆腐と間違えて、何でワサビが??と思っていたら…。

ゴマ豆腐大好き。


今日のお造り。


サワラ。美味しい。

ホント、スーパーの刺身が食えなくなるわ。


追加の一皿。


アナゴ。

サッパリとした味わい。

美味しい。



焼牡蠣。

岩牡蠣を焼いたそうです。

贅沢だな。

美味しい。

つーか、焼き具合が絶妙。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予約がないと入れなくなるかな。 | トップ | ガスバーナーって便利っぽい。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。