社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

先日、Yさんから「アンタは人望がないから役員にしなかった」と言われました。私は役員になりたいなんて思ったことはないぞww

姪甥に待たされて…。

2017年06月18日 10時01分49秒 | Weblog


ゴマ豆腐。



貝ひも等。

お造りにするのに掃除したものかな??



カマボコチーズ。



アジ&生シラス。

生シラス、なかなか無いのよ。


お任せ肴。


ゲソ天。


実は、姪甥に聞きたいことがあって、呼び出したら…。

どう考えても40分しかかからない地点から1時間もかかってさあ…。

しのぐための料理=ゲソ天で終わっちゃったよ…。




料理長が多忙でもあって、無理は言えなかったですわ。


和食Aにて。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コメント御礼。接待で思い出... | トップ | 鯛と花。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。