社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

先日、Yさんから「アンタは人望がないから役員にしなかった」と言われました。私は役員になりたいなんて思ったことはないぞww

「iPad2」は金利手数料無料のアップルローンで買ったので…。Proも買えないかな…と。

2017年06月09日 16時14分19秒 | Weblog
新しい「iPad Pro2」が発売されたということで…。

さて、どうしましょ…というのが正直なところです。

私の使っている「iPad2」は既にアップルのOS更新からは外れていますし…。

何よりも、記事を読んでいる途中に画面が黒くなったり…。

元の記事に勝手に戻ったりします。

使えないわけではないですけど、興味深い記事を読んでいるのに、誤作動されるとストレスを感じますね。


「iPad2」はアップルローンで買ったんですよね。

キャンペーンか何かで、金利手数料無料だったんですよ。

申込の翌日には「OKの電話」がきてビビった覚えがあります。

そうそう。ココ一番屋でカレーを食べていたんだよな。


「iPad Pro2」については研究してみますが…。

アップルローンの金利手数料無料キャンペーンがないですかねえ??

それと、ポケットWiFiが古くなったので替えようかなあ…。


お金を儲けに行かなくちゃイカンかな…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3人の脳梗塞既往歴者。 | トップ | 眼科外来が1番だったので…。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事