社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

母の検査について。

2017年05月11日 10時48分33秒 | Weblog
10時30分に帰宅しました。

「ミルセラの皮下注」が早いと帰宅も早くなりますな。

ま、調剤薬局の調剤に時間がかかるということなので、昼過ぎに調剤へ薬を取りに行くことになりますが…。


今日の検査順は6番目。

いつも早い時間に並んでいるというか、再診受付機に診察券を突っ込んで待っているいつものヒマ人が1番目なのは変わらず。

7時30分位着いた私が6番目ってのは、5時30分に並んだというヒマ人と、どれだけの時間差があるのか?

どうも早く来る意味が解せないんですけどね。


診察は10時ぐらいからでした。

今日は、メディカルクラークさんの実地みたいなものでしたね。

医師が指導しながら、カルテの書き方を練習されていました。

いわゆる透析外科は特殊ですからね。覚えるのも大変だろうな…と思います。


結果としては、「悪いなりに安定。」。

悪くなった訳ではないので良しとしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検査の準備。 | トップ | 母の検査について2。特に変更... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事