社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

先日、Yさんから「アンタは人望がないから役員にしなかった」と言われました。私は役員になりたいなんて思ったことはないぞww

カロナール服用。

2016年10月29日 08時44分57秒 | Weblog
今朝、母が痛がっていたのでカロナールを服用して貰いました。

ついでに、ロキソニンテープを貼り替えました。

デイケア施設で2枚、貼っていたので、デイケア施設でも痛がっていたのではないか…と。

あの年代は我慢が美徳と思っている節があるな。

我慢が手遅れにつながることもあるのに…。

ま、デイケアを踏襲して私も2枚貼っておこう…。


カロナールは1錠。

本来なら1回2錠でもOKなんですけどね。

やはり、腎臓に良くない影響を与えちゃうと困りますんで。

1錠飲んでダメだったら考えよう…と。

今のところ、痛みは和らいだようです。

まあ私の持論。「痛み止めで痛みが止まらなかったら、痛み止めの意味はない。」ですな。


ちなみに医師からはトラマールの投与も言われましたが。

確かに、あの薬は鎮痛効果は高いと聞いたことがありますが。

「副作用にフラツキがある」

そりゃダメじゃん。

それでさえ、足元がおぼつかないのにさあ。


患部を温めるといい…とも言われましたが…。

どうやって温めるんだ??

迂闊にやると低温火傷の恐れも出てくるからなあ…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カロナール。 | トップ | ギリギリの介護サービス。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。