社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

先日、Yさんから「アンタは人望がないから役員にしなかった」と言われました。私は役員になりたいなんて思ったことはないぞww

ノーネクで役所回り。

2017年03月07日 12時58分44秒 | Weblog
昨日、父の礼服をクリーニングへ持って行きました。

その後、私はノーネクタイで役所回りです。

中には「太っちょさんは体調が悪いときはネクタイをしない。」と知る方もおられるので…。

こちらとしては楽であります。

まあ、テンガロンハットで仕事をされている先生がおられますし…。

2ちゃんによると作務衣で仕事をされている先生もおられるとか。

まあ、ノーネクぐらいはね。許容範囲ですかね。


逆に父ぐらいの歳で礼服にネクタイってのはどうなんですかね?

皆さん、お歳なんだからさあ。49日ぐらいは普段着で良いじゃんかさ。

クリーニング代も高くつくしさあ。

首を絞めてどうすんだか…。


最近は、ノーネクで動く方が楽なのでそうしています。

首を絞めて歩くと、脳に血液が回らない感がありますし…。

息苦しくなります。

心臓君が弱いのだから、そこら辺は勘弁していただきたく…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早めに切り上げよう。 | トップ | 前夜祭ww »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。