社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

ブティックのママさんが危篤??

2017年09月29日 08時43分00秒 | Weblog
元ブティックのママさんが入院中で、どうも危ないらしいです。

最近、(外食のために行かれていた)飲食店で出会わないし、家の電灯が点いていないので、旅行にでも行ったのかな??と思っていたのですが。

その情報を聞いたのが、ママさんの友達の娘さんからで…。

ママさんがよく行っていた「和食W」からでもなく「鉄板焼屋T」からでもなく…。

まあ、2人とも知らないのかも知れませんが。


ママさんの娘であるMちゃんとは縁を切っているので彼女から一報なんてことはないでしょうね。

今の状況を聞こうにも、携帯電話の番号は削除したし、メールアドレスも消去済。

ママさんの友達の娘さんから連絡を取るのも何だしね。


確かママさんは母と同い年ぐらい。

糖尿病で日赤に通っていたはずです。

おそらく、入院先は日赤だと思います。

お見舞いに行って、大丈夫なのかどうかも分からんですわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく会っていた人に会わなく... | トップ | 軽自動車を買わなかった理由... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事