社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

先日、Yさんから「アンタは人望がないから役員にしなかった」と言われました。私は役員になりたいなんて思ったことはないぞww

線香を送りました。

2016年12月07日 12時26分35秒 | Weblog
仏壇屋さんで少し話し込む。

事務のFさんは不在。社長・専務も不在で、従業員のオバサンのみで…。

こういう時って本音が出るんですね。

それと線香ですが…。店から送ってくれるそうです。

住所を持って行っていなかったので、これから住所をファックスします。

線香は、郵送するタイプのものを選びました。

京都で作られたもので高級感があったので、ちょうど良いかな…と思います。


デパート会社へ。集金&書類を預かる。

賞与支払届を忘れて行ったよ…。

後送しておこう…。


デパートで弁当を買って帰りました。

ついでに晩のオカズも買いましたが…。デパートの弁当屋オカズはデラックスですが高いですなあ…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 線香を送ろうと思う。 | トップ | 線香は明日着く予定。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。